2004年12月06日

キャンドル

9e0329d2.JPG昨日の風でなくなったと思っていた物が
お隣のおうちにあったことがわかって
すごく嬉しい〜。
ラッキー。サンキューお隣さん。

バラの香りのキャンドル。
良い香りです。
コープで買ったものだけど
とても気に入りました〜。
もう、眠たいけど、コーヒーでもいれて
もう一仕事、頑張らなきゃ。
tentoumushi620 at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひかる☆   2004年12月07日 00:00
にいな♪さん

こんばんは^^
ブログ始められたのですね♪とってもすてきですーっ!
教えてくださってありがとうございました。

写真を見ていると、すてきなお宅におじゃまさせてもらったことを思い出します・・・
またおじゃましたい(爆)

またこちらに遊びにこさせてもらいますね。

2. Posted by にいな♪   2004年12月07日 16:26
ひかる☆さん、早速ありがとうございます。
是非是非またおうちにいらしてくださ〜い!!

いまいちまだこのブログの仕組みがよくわかっていないので
この書き込みさえ無事に書き込るか、不安です。

もしかしたら私だけかもしれないけど
一番上の記事の画像横の文字が表示されなくて
画面を一度スクロールすると出てきたり、、、。
簡単といわれているブログでさえあたふたしている私です。
勉強しながら頑張るつもりなので
暇なときにでも、ときどき近況、のぞきに来てくださいね。
続ける励みになりますので・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔