2004年12月10日

楽しい1日♪

f2e0ddd4.JPG今日は、ネットで知り合ったお友達のひまりちゃんとひかる☆ちゃんがおうちに遊びに来てくれました。
雨が降るかな?と思っていたけど良いお天気になって良かった〜。
一緒にお昼ご飯を食べてついさっきまで延々とお喋り。
子供達もはしゃぎっぱなし、私もはしゃぎっぱなし。
ほ〜んとうに楽しかった。
ひまりちゃんのつくるあこがれのアップルケーキをいただけたし、ひかる☆ちゃんからはかわいいーい雑貨をいただきました。
皆さん、本当にありがとう〜。
今日は本当に「いい1日」でした。
tentoumushi620 at 18:41│Comments(3)TrackBack(0)ようこそ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひまり   2004年12月10日 22:59
にいなちゃん、今日はほんとにありがとね。
あのあとかたづけたいへんだったでしょ?
帰りの車で感じたんだけど、すっごく口周りつかれてたのよ。
今日はしゃべりすぎちゃったみたい(笑)
子供たちも「また行こうね」なんて勝手に言ってます。
明日の朝は早いけど、早速炭を入れたごはんが食べてみたくて
今炊飯器を予約したの。(パンは冷凍しました)
あ〜、楽しみだなあ。
2. Posted by ひかる☆   2004年12月11日 11:18
にいな♪さん
そしてひまりさんも見てくださってるかな?
おふたりとも楽しい時間をどうもありがとうございました。

今朝、パンにバターを塗っていただきました。
とってもおいしかったです♪朝からうっとり・・・(^^)
みなさんも朝、召しあがりました?

憧れだけじゃなくて、おふたりを見習って、私も少し生活を楽しめるように頑張りたいです・・・。
またいろいろ教えてくださいね。
3. Posted by にいな♪   2004年12月11日 19:12
ひまりちゃん、ありがとー。
リンクで飛べるようにしてくれてたでしょ?
嬉しくって何度もひまりちゃんのLifeから飛んでます。
ごはん、どうだったかな?
違いって、判る?
ところでお遊戯会、どうだったのかな?
我が家も来週。
なぜかお風呂で練習するjinです。

ひかる☆さんも、遠いところから、ありがとうございました〜。
バター、本当においしかったよね。
バターの固まりをそのまま食べちゃっても
まるでチーズようにおいしかった。
パッケージも可愛いよね。飾りたいぐらい。

ところでいっぱい写真をアップしたいのに
このブログって1記事、1画像みたいで、、、。
勇気を出して長ーく、しちゃおうかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔