2004年12月11日

ひかる☆さんからいただいたもの

66aee1cb.JPGいつもおいしいお茶を教えてくれるひかる☆さん。
今回はカレルの「Queen's apple」
それとstudio m'のココット。かわいーい。
私のカフェオレボウルにあわせて選んでくれたんだって。
くぅー、ニクいね〜。
急にお誘いしたのに、本当にありがとうございました。
今朝、早速、昨日のスープを入れて使ってみました。
その様子はまた後ほど。
tentoumushi620 at 19:38│Comments(2)TrackBack(0)memo 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひかる☆   2004年12月11日 23:20
にいな♪さん

こんばんは^^
早速写真をupしてくださったんですね、ありがとうございます。
かわいく撮っていただいてさすがですー。
それに使ってもらって嬉しいです♪
レンズ豆のスープも、とっても美味しかった・・・。

私もお昼にごはん炊いてみました。
私が使ってた備長炭より、ずーっとおいしく炊けましたよ、本当につやつやしてました。
しかも、お母様が言われてたとおり、お米が黒くならないで真っ白。
備長炭は周りのごはんが黒くなってたので・・・。
すごい効果でびっくり&嬉しいです。
これでご飯炊くのが、楽しくなります♪
2. Posted by にいな♪   2004年12月13日 00:39
こんばんはー。
ごはん、やっぱり違うんだね〜。
そういえば、実家で炊きたてのご飯を食べるとき、
おいしく感じてたのを思い出した。
私も竹炭、使ってみようかな?
ご飯といえば、今日、jinは3杯もおかわりしてました。
その後、ケーキも2個ペロリ。

そうそう、この前のアップルケーキ、チャレンジした?
私、明日、友達の家に行くのでチャレンジしてみようかと思っています。
今、ごそごそ、耐熱のパイ皿探し出しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔