2004年12月21日

小物は赤好きかも。

1ce81bc7.JPG今日は気になっていたことが片付いたりしたし、
掃除も床の拭き掃除もしたし、なかなかつながらなかった電話が出来たし、とっても気持ちがすっきりです。
気分いい〜。

今日やろうと思っていたことが、うっかり忘れちゃったり、ということが最近多くなった気がして、解決方法として電話にポストイットを張って終わったらはずすようにしています。でも、来年はすごい手帳を買いました。
「ほぼ日」の手帳(写真左上)です。
今まで「赤(?!)革の手帳」(写真右下)を10年位も愛用していてまだまだ使えるし、気に入っているのだけど試しに来年は「ほぼ日」のを使ってみようと思います。
この手帳、何がすごいかって、、、使い方の説明書がついてるのですよ〜。
こんなの初めて! それにしても私の鞄の中は「赤」ばかりです。
tentoumushi620 at 16:53│Comments(0)TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔