2004年12月24日

年賀状

206aa4ba.JPGたった今、年賀状の宛名書きをしています。
・・・・プリンターが。
今年は皆さんに習って宛名はせめて手書きにしようと思っていましたが意志がとっても弱く文明の利器に頼ってしまいました。
それにしても去年の年賀状は悲惨でした。
引っ越しが12月の28日で、大晦日はまだ必死に年賀状、作っていました。
それを思えば、今年はずいぶん早く投函出来そうです。
明日(24日)までに投函すれば図書券が当たるかもしれませんよ〜。
年賀状50枚で1口なので我が家は3口応募。
宝くじ、買っていないから、せめてこういうの当たるといいな。

図書券といえば、この前また我慢できなくて本を買ってしました。
伊藤まさこさんと渡辺有子さんの「おいしくてかわいい」もすごーく欲しかったけど悩んだ末、選んだのはC’est joli―きらきらと輝く、ここちいい毎日。 石田ゆり子さんの本です。
去年セ・ジョリ ここちいい毎日という本が出ていて、その本のムック本です。
以前、幻冬舎のwebマガジンでエッセイを連載していて、たくさん刺激をもらっていました。(でも今の幻冬舎のwebマガジンはいまいちのような。。。)
いつかHPを作ったらサイト名「C'est joli」というのもいいなぁ。

そうこうしているうちになんと、もう宛名書き、終わっていました。
お疲れさま〜。
クリスマスまでこの画面、緑が眩しいけどご勘弁を☆


tentoumushi620 at 00:01│books