2005年01月01日

あけましておめでとうございます。

456f7bf9.JPG昨日は冷たい雨だったけど一夜明けたらいいお天気。
新年はこうでなくっちゃ!気持ちのいい元旦でした。でも風がすんごーく冷たかったケド。
朝、ほんの少しのお節とお雑煮を食べてお参りにいって実家に行って来ました。
うちの実家では毎年、お正月には家族全員そろって写真を撮っています。
このお正月の家族写真撮影会は私が小さい頃からの習慣です。というより、母のこだわりの趣味みたいなもの。写真撮影のあとはみんなで「ちゃんとした」お節をいただいてワイワイ騒いで帰ってきました。
結婚したばかりの頃はお節作り、はりきっていたのに最近はかなりペースダウン気味です。来年からはすこし頑張りたいなぁって今は思っています。(一応、決意は記しておこう)
「初コーヒー」をいただきながら楽しみにしていた年賀状をワクワクしながら拝見しました。今日は何をするにも「初○○」といちいち言ってます。

酉年にちなんで我が家の鳥さんです。
いつまで続くかわからないけど(すぐ終わる予定)鳥のモチーフシリーズでしばらく行く予定です。
この一年、色々な方とお友達になれたらうれしいです。
色々な方からたくさん刺激を受けて私自身の「拡大」が出来る事を目標に頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

tentoumushi620 at 17:09│Comments(2)おうち 

この記事へのコメント

1. Posted by mota   2005年01月01日 22:51
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

にいな♪ちゃんの実家の様子が目に浮かびます。
特に、お母さまの(^v^)。

私は主人の実家へ行っていたのでちょっぴり(?)疲れました。ははは…。

にいな♪ちゃんに会えないときでも、このブログがあるので
なんだか嬉しいです。
毎日の楽しみが増えました。ありがとね!
2. Posted by にいな♪   2005年01月03日 00:10
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す。

今日は念願の(?)ららぽーとに行って来ました。
すごく混んでたよ!
でも楽しかった〜。時間が足りないぐらいだったよ。
今度、ゆっくり一緒に行こうね!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔