2005年01月10日

すい星☆

数年前、しし座流星群って話題でしたよね。
その時、私達夫婦にはまだ子どもがいませんでした。
大出現と予想されていた日は偶然にも、私の誕生日でもあり何か不思議と「子どもが授かる」と予感が。そして案の定、翌月、妊娠がわかりました。

おっとおっと、前置きがながくなってしまいましたが
今、jinとマックホルツすい星を探していたんです。
残念ながらよくわからなかったけど、初めて「すばる」がわかりました〜。
jinが「流れ星にお願いしたかったなぁ」というのでどういうお願いか聞いたら
「パパが早く帰ってきますように」だって。
taa、仕事が終わって聞いたら喜ぶだろうなぁ。

ピークは1/8だったようですがまだしばらく見れるようですよ☆
tentoumushi620 at 20:06│memo