2005年01月26日

ルイスポールセン

75ce1020.JPG家の計画の中で、一番時間がかかったのが照明選びだった気がします。
照明はインテリアコーディネーターさんにあまり頼らず、自分たちで考えました。本当は、照明こそプロのかたに頼むべきのような気もするんだけど、、、。
あれもこれもと、どうしても削れなくなって、仕方なく(?)この照明(ORBITER PENDANT)は階段の吹き抜け部分につけました。でも、階段にはちゃんと他の照明がついています。しかも足下灯まで。我が家のホールと階段は照明ありすぎです。それにしてもこのルイスポールセン、たまには、キッチンにつけてもいいかなぁと考えてますが、いつになることやら、、、。

今朝は冷たい雨や雪が降っていたのに、お昼から急に明るく晴れてきました。
明るくなって↑の写真、撮れば良かったかな?

tentoumushi620 at 13:25│おうち