2005年02月02日

1階のトイレ

fcc3ccd4.JPG突然、トイレを失礼します。
おうちをもっと見たいとリクエストをいただき、どこをお見せしたらいいかわからず、とりあえずトイレにしてみました。
これはトイレのニッチです。
予備のトイレットペーパーはこの下の方にかごに入れています。
ニッチの左手にミニミニ手洗いがあります。
トイレはタンクレスにしました。蓋が自動で上がり、水も自動で流れるので、ぐうたらが更にぐうたらになってしまいそうです。でも、とっても便利です。
カーテンはティンバーヤードさんで一目惚れしたものです。レースのカッテングが大好きです。
言葉だけでわからない方は続きをどうぞ〜。
(最近、続き好きな私♪)
1階のトイレ1階トイレのカーテントイレ便器30%
tentoumushi620 at 15:41│おうち