2005年02月11日

リネンで雑貨

リネンで雑貨リネンで雑貨―手づくりの愉しみ
最近、手作りからちょっと遠ざかっています。なにかを作る前はワクワクするけど準備期間がやたらと長い私です。こういうのを作ろうって思って腰の上がるのが遅いこと、遅いこと。でも、いざ作り始めると没頭して寝るのも惜しいほどなんですけどね〜。
でも、この本をみていたら、何も気負いせずに作り始めれる気がしてきました。
石川さんて、以前キャトルでお仕事されていたとき、LEEにお部屋が載ったことがありました。その時はまだ我が家も家を建てる計画もないときで、すご〜く参考になりました。でもでも、参考になっただけで実行できませんでしたけど。。。後でその切り抜き探してみよっと。

tentoumushi620 at 10:38│books