2005年02月16日

和室の照明

和室の照明
和室は松下のやままゆです。
夜、来客が多いので明るさ優先に。
100Wなので本当に明るくて満足しています。
実際、お客さんには明るさが好評でした。
(リビングは暗めですけど〜)
シーリングタイプの方が部屋に圧迫感がないかなぁと少し心配しましたが、大丈夫でした。(と思う)



和室の照明2
和室には作りつけの本棚を作ってもらいました。
その本棚を照らす、和風のスポットライトが希望だったのですがなかなか見つからずギリギリまで悩んで結局、この小型シーリングに。
こちらはコイズミです。
今日は雨が降っていて、画像が暗くなってしまいました。
アップはカタログ画像でどうぞ。
和室小型シーリング
tentoumushi620 at 12:26│おうち