2005年02月19日

買い物中止

無印カタログ今朝、起きたらjinが熱を出していました。
なので、今日の家具を買いに行くというお出掛けは中止。でも、実はまだ、いろいろ悩んでいたので良かったかな、と思っていたら、さっき無印のカタログが届きました。ナイスタイミング!そうか〜、無印という選択肢もあったよね、とやっぱり今日は出掛けなくてホント良かった。
今回の無印のカタログ、大橋歩さんも載っていて、見応えあります。
私が一番気になったのは大音量の目覚まし時計」
電源がコンセントというところが頼りがいありそう♪

比較jin比較taa比較私










さて、この3枚は今、我が家にある3台のデジカメで撮ってみました。
左からjinのカメラ(sony)、taaのカメラ(canon)、私のカメラ(NIKON)です。
クリックすると大きい画像になります。
tentoumushi620 at 13:04│memo