2005年02月22日

おうちがいちばん

内田さんの本昨日の検査の結果、jinはインフルエンザB型でした。ガーン。やっぱりそうでしたか・・・。今週は幼稚園は休んでくださいとの事。
ちょっと(いえ、実はかなり)ショックを受けていたところに励ましの届きものが〜。
chabbit(チャビット)さんに予約していた本が届いたのです。
内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん
も〜、いい感じ♪
おまけにも、やられました。
表紙に使われたのと同じアイロンプリントの入ったアルミカップや質感のやさしいポストカードがついていました。
内田彩仍さんは今は休刊になってしまった雑誌に以前、よく載っていらして、切り抜きに穴があくほど眺めていたので本になってとってもうれしい〜。
我が家にある同じ雑貨が載っているのを見つけるたびに嬉しさで胸が弾んでます。
今週はjinと家にこもって生活です。
せっかくなので2人でのんびりおうち生活、楽しもうっと。
tentoumushi620 at 11:23│books