2005年02月23日

葛藤の多い、本屋さん。

すてきなあなたにしばらく、買い物にも出掛けていないなぁ〜と思っていたら、おじいちゃんがjinの様子を見に来てくれました。これ幸いとjinを見てもらってお買い物♪
天然生活も発売になっているはずだし・・・と本屋さんに。
そしたら、見つけてしまいました。
ショック〜。
昔、古本屋さんで見つけて、絶版本だ!と張り切って思わず買っていた本が新品で並んでいる〜〜。
復刊されたようでした→すてきなあなたに

堀井和子さんのおいしいテーブルの文庫本も気になっていたのでチェックチェック。中身は同じようだったので一安心→おいしいテーブルbe文庫

暮らし系の雑誌の誘惑にも負けず、無事に天然生活のみを手にしてレジへ〜。
早速、本に載っていたレンコンそぼろ(P81)を作ってみました。
レンコン大好きだし、そぼろも大好きなのでおいしゅうございました。

天然生活より


jinのリクエストで、丼ものに。
tentoumushi620 at 21:31│books