2005年02月26日

お知らせ

みかんジュースこれがお気に入りのみかんジュースです。
わざわざお見せするほどのものでもないんですけどね。。。

ところで、今朝、急に不安になりました。
最近、迷惑メールやウイルスメールが本当に多くて、毎朝、メール削除するのが日課です。なので、ここにもメールアドレス、わかりにくくしちゃっています。メールをいただくと、小躍りするほど嬉しいので、必ず、お返事しているのですが、うっかり、開きもせずに捨てちゃった可能性があるかも、、、、と急に不安に思っています。もしかしたらせっかくメールを送っていただいていたのに返事が来ない方、いらっしゃいませんか?
今のところ、メールをいただいて2日以内にはお返事していますので、もし、返事が来ていない方、大変、お手数をおかけしますが再送していただけないでしょうか?

それから、ついでに、、、、。
「にいな」はjinが産まれてくるとき、女の子だったらつける予定の名前でした。その後、よく行くサイトさんでおなじ名前の方がいらしたので「♪」をつけるようにしました。
しかし、、、、。恥ずかしながら正直に言うと、♪を使えるような浮かれた年齢ではありません。。。
なのでjinが年長になるのをきっかけに私もちょっと名前の成長をしようと思います。そんな訳で4月より、変更する予定ですので、今後ともよろしくお願いしま〜す。
tentoumushi620 at 15:20│memo