2005年02月27日

スタンド照明

スタンドアップ我が家のリビングの夜は暗めです。
夜、ソファにゆったり座りながら大好きな本を読むのにはちょっと辛いものがありました。
そんなある日、taaが探してきてくれた照明。びっくりしたけど、すごく私も気に入りました。
DOMUSの「ARCEA」です。
ソファにも合っているし、木製というところがビンゴ!でした。
ただ、ちょっと「?」と思ったところは、スイッチの部分。
今時こんなのあり〜って感じですけどね♪
あと、台がしっかりしているようで、思った以上に重いです。写真では暗く写っていますが、実際には結構、明るくなります。
全体像とスイッチと台の部分の画像は続きをどうぞ。
スタンド全体スタンドスイッチスタンド台
tentoumushi620 at 00:40│おうち