2005年03月02日

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる昨日は、やっと美容室に行けて、ウキウキでカットしてもらってきたのですが、もうちょっと、もうちょっとと前髪をカットしてもらっていたら、「これ以上カットするとちょっと、、、」言われ、ハッ!としたときにはもう遅い!!!
ぎょえ〜、何じゃこりゃ〜状態でした。
そういえば、「優しい時間」の未亡人役で出てくる清水美砂さんの髪型になぜか私、違和感を感じていたんだけど、ちょっと、その違和感に似た感じかも〜。
それでも顔立ちがきれいだと、いいんだろうけど、、、。ようやく、髪を結べる長さに近づいたので、しばらく、髪、結ぼうかなぁ。
そんな傷心状態で帰りに本屋さんに寄ったら見つけました♪(ようやく、本題)

前に、何かの本で堀井和子さんが紹介していたので巴里の空の下オムレツのにおいは流れるをいつか見てみたいと思っていました。でも、古いその本はなかなか見つからず、、、。そしたら昨日レシピ版を見つけました。こちらは、最近、出版されたようです。
それだけで、気分はちょっと元気になりました。単純です。
tentoumushi620 at 10:50│books