2005年03月08日

ホッと一安心。

羽田空港日曜日から上京(という表現を使ってもいいのかな?)していたお義母さんとお義姉さんですが、先ほど無事に戻りました〜。しかし、まぁ、お義母さんとお義姉さんは朝、起きてから、寝る寸前まで楽しそうにケラケラ笑っています。そばにいる私たちも、思わず顔がほころびます。taaも同じDNAだということも納得!

今日は見送りのため羽田空港へ。
この写真の中にはtaaとjinが小さく写っています。


マンゴー杏仁といちご杏仁
日曜日に空港に迎えに来たときから気になっていた千疋屋の「マンゴー杏仁」と「いちご杏仁」を帰りに買って来ました。
私は、羽田空港限定のマンゴー杏仁。
これから、おやつタイム♪

tentoumushi620 at 15:49│memo