2005年03月11日

jinの絵

jinの絵最近、バタバタな生活で反省。
昨夜も、お気に入りのテレビを見れずにjinと爆睡しちゃいました。一週間に一度のお楽しみだったのにな〜。
今日も家の中を小走りしながら家事をしています。
(なのにブログを更新する私って・・・)

jinは、親に似て絵が得意ではありません。
でも、昨日書いてくれた絵が、気に入ってしまいました。
だって、私はようやく、女の子らしく成長しているし、、、。
嬉しいから、大袈裟に喜んでいたら、張り切って自分で冷蔵庫に張っていました。
絵の周りのぐちゃぐちゃなものは、「サイン」だそう。
いろいろなこと、幼稚園で覚えて来ているようです。

tentoumushi620 at 09:50│こども