2005年03月14日

ホワイトデー

失敗ヒヤシンス今日から幼稚園、半日です。
ホワイトデーなのでこれからお返しを配りに出掛けてきま〜す。
そばで早く渡したいjinがそわそわしています。

写真は、芽がちゃんと育たなかったヒヤシンス。
葉っぱに隠れて、花が咲いちゃいそうです。
はみ出して咲いているのもあるし。



今朝、FMを聴いていたら、尾崎豊の「卒業」が流れていました。
今は、そういうシーズンなのですね。
本当は、しんみり聴く曲なんだろうけど、我が家ではこの曲を聴くと思わず笑いが・・・。
昔、まだ私たちが若かった頃、カラオケでtaaがこの曲を歌っていました。
「夜の校舎、窓ガラス、壊してまわった」の部分の時、
「夜の校舎、窓ガラス、壊してしまった」と強く熱唱。
でも、反省して、どうするの〜?
tentoumushi620 at 16:39│memo