2005年03月27日

2Fサニタリーその1

2Fサニタリー昨日のトイレの全景をとった位置からサニタリーを撮しています。
洗面ボールと洗濯機の間のちょっとした台のスペースを作ってもらいました。
サニタリーの鏡は実用を考え、収納付きのもの。鏡の裏側全体が収納になっています。この写真では判りづらいのですが洗面の奥に一段、段を作ってもらいティッシュなどの小物類を置いています。
真っ白のサニタリーに憧れていたので白いモザイクタイルを使っていますが、トイレ側だけブラウンに。
また明日、細かいところをUPする予定です。

2Fサニタリーカーテン洗面ボウルの正面に窓があります。
夏場はほぼ毎日、開けています。
ここのカーテンは、どうしてもイメージ通りのものが見つからず白とベージュの布を使って手作りしました。
のれんのようにスリットがあるので、窓を開けて風の流れができても全部がめくれ上がることがなく、重宝しています。(一時、一枚布をカーテンにしていたら、強い風が吹くたびにカーテン全部が持ち上がって目隠しにならなかったのです)
2F洗面下洗面の床は小石柄(?)のPタイルです。
掃除もしやすいし、汚れも目立たないけどちょっと固めの床です。
ここは配管をカベにしてもらいました。
いつか白い収納ワゴンみたいなものを置きたいな、と思っているけど、どうなるかな?

tentoumushi620 at 12:46│TrackBack(0)おうち 

トラックバックURL