2005年04月01日

いい1日

クレマチスの丘到着今日は、私にとって恩人とも言うべき皆さんと同じ時間を過ごしてきました。この写真でその3人、判るかなぁ。
チビッコ達も含め、みんな〜!!!今日はどうもありがとう。お陰で、今日はとってもいい1日となりました。

実は、今、私のパソコンの調子があまりよくなく、いつ電源が切れてしまうか判らないので詳しいことはまた明日にアップします。(すでにさっき2度も切れちゃって、それまで書き込んだものはすべて無くなってしまいました)

それと、今日よりHNを変更する予定でしたが、皆さんにお会いしたとき相談して、今までのまま、今後もやっていくことにしました。どうぞこれからもよろしくお願いします。

tentoumushi620 at 21:24│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL