2005年04月02日

夢のような1日

maki邸キッチンmaki邸お庭










昨日はひまりちゃんと憧れのmakiちゃんともみちゃんに会いにお出掛けしてきました。高速を降りた頃から急に大緊張しはじめて、makiちゃんのおうちがみえた瞬間、大感動!!!
おうちの中に入ってからも、はしゃぎっぱなしでした。
初めてお会いしたmakiちゃん、ともみちゃんは想像していたとおり、本当に素敵な方で、そこにひまりちゃんはすんなりと、なじんでいるけど、全く不釣り合いな私。
でも本当に気さくで喋り尽くしていたけどしゃべり足りないぐらいにアッという間に時間が過ぎてしまいました。
それにしてもmakiちゃんのおうちは素敵すぎです。
インテリア、すべてに考え尽くされた美しさを感じました。
どこをどう見ても完璧〜。無駄なものは一切ない潔さ。
お庭にも、雑草1本、見つけられなかったです。
本当に素敵なおうちでした。
美味しいお茶をいただいて、ランチへ出発。

ランチ予約席クレマチスの丘のショップ










予約してくれていたお店でオーガニックなランチを爽やかな場所でいただきました。デザートのソフトクリームが溶けてしまっても気が付かないほど夢中で楽しさを満喫しました。
こういう場所がうちの近所にあったらどんなにいいかな〜。と羨ましい限りです。帰りにショップでお買い物。
その後再びmaki邸に戻って、ギリギリまでお喋り。
子供達もこんなにはしゃいでいいのかな、って思うほどみんなケラケラ笑いながら楽しそうに遊んでいました。
本当に楽しい1日で、1日経った今でも余韻に浸っています。
お仕事をお休みしてまで快く迎えてくれたmakiちゃん、本当にありがとう。
新幹線で駆けつけてくれたともみちゃんもありがとう。
私よりずーと若いのに、力強く引っ張ってくれて、素敵な機会を作ってくれるひまりちゃんもありがとう。
またきっと近いうちに会えたらいいね。
tentoumushi620 at 14:59│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL