2005年04月15日

嬉しいと残念

タイムチューリップ去年、100円で買ってきたタイムの苗が元気に育って今、ピンクのかわいい花をたくさん、咲かせてくれています。もっとたくさん植えておけば良かった〜。隣に植えたミントにやられちゃうかと思っていたけど、全然、タイムの方が元気がいい。しかも、グランドカバーにぴったり。嬉しい事の一つでした。

残念はチューリップ。
小さい芽がへんな方向から出てきて、おかしいなぁと思っていた頃にjinの告白。
実は、鉢に球根を植え付けてから直後ぐらいに、jinがお友達とでその鉢で砂場だ〜と称して掘り返してしまったようです。
たぶん適当に植え直して土を被せてくれたんでしょうね。
でも、不格好だけど何とか花は咲いたよ、今のところ一輪だけ。
tentoumushi620 at 16:12│TrackBack(0)small garden 

トラックバックURL