2005年04月30日

一年点検

ワイヤープランツそういえば、家の一年点検をかなり遅くなったけど少し前にしました。
いや〜、満足満足。
対応、いいです。
本当に、このメーカーにお願いしてよかったと思いました。
といって、別段何かしてもらったと言うことではないのですが、気持ちのよい仕事をしてくれます。

それから住んでいて常々思うことは、設計の先生、色々考えてくれたんだなぁと言うこと。
設計をしてもらう前に、自分の希望を具体的なことから抽象的なことまでいっぱい希望を出していたけど、ほぼかなえてくれています。
しかも、住んでみなければ判らなかった事とかも、きちんと計算済み。
大工さんも丁寧な仕事だったし、営業さんも一生懸命してくれたし、アフターもいいし、本当に満足満足。
だから気持ちよく暮らせているのかな?
tentoumushi620 at 13:44│TrackBack(0)おうち 

トラックバックURL