2005年05月01日

チェコのボタン

チェコビンテージボタン1チェコビンテージボタン2










昨日、行った近所の雑貨屋さんでビンテージのボタンを見つけました。
青・赤・黄の花柄に惹かれて即購入。
でも、taa曰く議員バッチぽいって・・・。
奥にちらりと見えてるボタンも気に入ってます。
透明感がきれいです。

もう一つ、よ〜く見ないと気が付かなかったカッティングのきれいなボタン。
この画像はかなり大きくなるので、もしよければアップでご覧下さいね。
1度クリックしたあと、カーソルをしばらく置いておくと拡大できるようになる、、、ハズです。

さてさて、このボタンは何に使おうかな〜、って考えている時間が一番楽しいです。でも、そんなことを考えてばかりいるから、布や、リボン、タグが増えていって、生産は追いつきません。
tentoumushi620 at 15:09│TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL