2005年05月04日

お買い物Day

ティンバーヤードの記念品今日は1日、お買い物をしてきました。
一番の目的はティンバーヤードさんで、10周年記念のカレンダーをいただくこと。なんと、無垢の木のカレンダーなのです。我が家の家具はメイプルばかりだけど、チェリー材のカレンダーをリクエストしていただいてきました。
それからメイプル・チェリー・ウォルナットの木を革ひもでつなげた鍋敷きも、いただきました。前から、こういうの、欲しかったんですよね〜。
すっごーーーく嬉しいです。
(注:勿論、いただくだけではなく、ちゃんとお買い物もしましたよ♪それはまたの機会に)

その後、更に車で移動して、ショッピングセンターでお買い物。
母の日のプレゼントも選びたかったけど、結局、自分たちの物ばかり楽しくお買い物してきました。

それにしても家を出て、すぐ高速にのったら、反対車線のインターの混み具合には絶叫しました。こんなところが混むなんて、今まで見たことないっ!
一体、何キロ続いていたのかな?
反対方向に出掛ける私たちは、スーイスイ。田舎に住んでる、数少ないメリットかな?
tentoumushi620 at 21:30│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL