2005年05月05日

高校の時の友達と・・・。

眺めのいい場所寝ているこぶた










毎年、この時期に高校時代の友達5人と再会しています。
場所もだいたい同じ場所で地元にある観光牧場。
山の上だから眺めもいいし、たくさん動物がいるのでjinも大好きな場所です。
今日はお天気最高!絶好のピクニック日和でした。

それぞれ結婚して子供もいるし県外に住んでいる人もいるから全員揃うことも難しいけど、みんな家族連れで会っています。
母親たち(私たち)はもう、火がついたようにペチャクチャペチャクチャ喋りっぱなし。
毎年、いやな顔もせず、付き合ってくれる、それぞれのパパ達、ありがとう〜♪
アラジン

それからそれから昨日買った、アラジンの魔法瓶。
早速、使いました。友達みんないたし張り切って写真を撮るのは恥ずかしかったのでこっそりとパチリ。
それにしても空の下で食べるとどうして美味しく感じるのかな〜。
tentoumushi620 at 17:50│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL