2005年05月06日

お世話になっている友達へ

なべつかみ前から渡そうと思いつつお互いに忙しかったりでなかなか会えない親友がいます。なかなか会えないけど、いつも感謝することばかりで、、、。ふと、つまらないものだけど作って渡そうと思い立ち、作ったのはいいけど、相変わらず手元にずーとあります。今日あたり渡せるかな?(続きにアップ画像を載せてます)

それから、ティンバーヤードさんでいただいた物ですが以前、家具を購入していたので郵送で10周年記念の案内とカレンダーの引き替え券を送ってくれていたのです。あと、鍋敷きも、お買い物○○円以上の方に、ということでいただきました。言葉が足りなくてすみません。
革ひものフックリネン糸のモチーフなべつかみのタグ
tentoumushi620 at 12:50│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL