2005年05月07日

シーワールド

シーワールド

今日は、かねてからのjinの希望、シーワールドに行って来ました。行くときは雨模様だったけど、ついた頃から雨も上がり、帰る頃にはいいお天気!今年のGWは充実したなぁ〜。

シャチのジャンプニモニモニモニモニモペリカンと散歩










シャチのジャンプのあと、水しぶきが飛んできて、ビショビショになってしましました。
ニモもいたしドリーもエイ先生もいました。
前日、ニモのDVD見て予習していたお陰でより一層楽しめました。
ペリカンとお散歩もできたし、満足満足。
tentoumushi620 at 18:43│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL