2005年05月08日

おいしいコーヒー

どうしても小指が立っちゃうのビオラ










仲良くしてもらっているVERY!仲間のゆーこさんからお勧めのコーヒーを教えて貰いました。しかも、実際に試飲できるようにコーヒーを送ってくれたのです。ありがとう〜。
taaはおいしいコーヒーを飲むときは水にこだわるので、ようやく水を調達し、いただいてみました。
時々、感じていたコーヒーの変な渋みというか、においというか、そういう物が潔くなくて、すっきりと本来のコーヒーの香りを楽しめるお味でした。
だから普段はコーヒーのおかわりをしたいと思わないのに、もっと飲みたくなる感じ。
早速、今度、オーダーしてみようと思います。

冬の間から咲き続けているビオラがまだまだ元気です。
tentoumushi620 at 13:54│TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL