2005年05月12日

今日はひとりで・・・

またまた定休日帰る途中の風景










用事があったので今日は1人でお出掛けしてきました。
用事を済ませた帰り、以前、2月3日に寄り道したけど定休日だった、SENT SCHWEIN(セントシュパイン)にリベンジ。
トホホ・・・。またまた定休日だった〜。
たまたま木曜日に行くことが多いのかな?
仕方がないので土のめぐみ館という道の駅に寂しく寄って、自然の風景を満喫しながら帰ってきました。
味噌とのり安いっ、蘭!!これで300円也オーニソガラムと謎の葉










道の駅で買ってきたもの。
のりは、jinの大好物。特にこのしそ風味がお気に入り。
成形する際の切れ端だから、お値段も安い♪

そして定番の切り花。
今日は、蘭とオーニソガラムが気に入ったので、、、。
tentoumushi620 at 16:29│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL