2005年05月18日

ビバーナム

憧れだったスノーボール憧れのビバーナムが我が家にやってきました。
嬉しいな♪嬉しいな♪
地植えにするかどうか、まだ検討中。
この前急に降った大雨で花に雨を含みすぎて重すぎて首が折れちゃっていたのがいっぱいありました。気をつけなければ、、、、。
その中の一輪、早速飾ってます♪
本当にかわいいな、スノーボール。

その時(大雨の雨上がり)の他の庭の住民もちらっと続きに。。。
(知っていると思うけど、、。カーソルを写真の上に乗せたら名前が出ます)
がんばれブルーベリーあらビオラちゃん、こんにちは!あなたも必死ね。虫を退治したら、すごい勢いの新芽のオリーブ
tentoumushi620 at 08:23│TrackBack(0)small garden 

トラックバックURL