2005年05月27日

taaとデート

taaは許せないらしいカップ今日はtaaと2人でお出掛けしてきました。
いつもjinの指定席なので私が助手席に座るのは久しぶり。それだけでウキウキ♪
目的は先日買い物したものを受け取りにティンバーヤードさんへ、、、。(それはまた後日アップします)
いつもはjinがいるので、ゆっくり見れない店内ものんびりといろいろな雑貨を見てきました。今日はちっちゃなかごとおっきい鉢と友達の出産祝いを買ってきました。そのあとパパと併設されているカフェでランチ。
←はtaaが一番苦手とするカップ。
カップの取っ手に指が入らないのと飲み口の厚みがあるのはダメらしいです。私は何でもOK牧場。
なんと35万円也帰り道、最近新しくできたというショッピングモールへ。広ーーーーくて見応えありました。
家具とかいっぱいあったし、雑貨関係もいっぱい。
jinのお迎え時間が迫ってきたのでゆっくり見て回れなかったけど、また改めてゆっくり来たいなぁ。
子供達も喜びそうな場所も満載でちょっと危険かも?!?!
←ガーデニングコーナーを見ていたら、巨大な植木が。売り物でした。
いくらかチェックしてきましたよ〜。
答えは、画像の上にカーソルを乗せてみてくださいね。
オレンジパッションフルーツソルベだったかな?
小腹が空いたのでちょっとおやつタイム。
オレンジ系のソルベ。
かなりおいしかったです。


tentoumushi620 at 21:46│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL