2005年05月28日

北の住まい設計社の椅子達

スマートチェア我が家に昨日、北の住まい設計社さんの3種類目の椅子が仲間入りしました。
SOHOコーナー用に求めたスマートチェアです。
残念ながらもう廃盤になってしまうようですが、taaが気に入って気に入って、、、、。
昨日、部屋においてからも眺めては、「いいなぁ、いいなぁ」と満足げです。
Yチェア派だった私も、我が家にはやっぱりこの椅子で良かったと思いました。
樹種はアメリカンブラックチェリー材です。

下の2脚はダイニング用の椅子。
こちらの樹種はダイニングテーブルがメイプルなのでメイプル材です。
大人用として左のラスティクチェア。子供用として3スラットチェアにしました。ダイニングテーブルはまたの機会に、、、。
ラスティックチェアダイニングチェア3スラット
tentoumushi620 at 12:42│TrackBack(0)おうち 

トラックバックURL