2005年05月29日

おととい、買った鉢

tokonameオリーブ
この前、買った大きい鉢。
「tokoname」と表示されていたので常滑焼きなのかな?形と大きさに惹かれました。
テラコッタの鉢とはやっぱりちょっと違う感じです。

何を植えようかと悩みましたが、当初の予定通り、オリーブを植えました。
家に地植えしているオリーブはどちらかというと「どっしり系」なので「ひょろひょろ系」を探しました。ちょっと写真では判りにくいかな?
別の角度でもう一枚・・・。
オリーブ2


やっぱりわかりにくい・・・。
tentoumushi620 at 18:13│TrackBack(0)small garden 

トラックバックURL