2005年06月05日

プランターカバー

こんな感じのもの今日は半日かけてtaaがDIYでプランターカバーを作ってくれました。

このプランターを入れたくて

そもそも始まりは、このプランターのカバーが欲しくなった事。







あとはペンキを塗るだけ

とりあえず、形が出来たところ。
あとはペンキを塗るだけです。







完成イメージ待ちきれなくて、プランターを入れてみました。
サイズはピッタリ。(当たり前か〜)
なかなか売っているものでは丁度いいサイズ、好みの色の物ってないんですよね。
それに、割とお値段も張るし。






今、乾かし中完成。
ペンキ塗りは私も参加。
ペンキ塗りって楽しい〜♪
今は乾かし中です。
明日になったらプランター、入れてみよう。
ちなみに材料費は約1500円ぐらいです。





おまけのjin用
途中、jinも自分用(ミニトマト用)が欲しくなったようで端材で作ってもらっていました。
自分でペンキ塗りをしたら、より愛着が湧いたようです。
サイズが合っていないのはご愛敬って事で。。。
tentoumushi620 at 18:23│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL