2005年06月07日

ソファ

ソファ1ソファ2





先日、bbsでリクエストをいただいたので、ソファを紹介します。
でもこの写真、去年撮ったもので失礼します。
しかも暗くてごめんなさい。

ソファはIDC大塚家具で購入しました。
こだわったのは、サイズと木製の足。
何度も何度もいろんなソファに座ってみて、座り心地を確認したので最後の方はお尻が麻痺しちゃって、私は何がなんだかよく分からなかった覚えがあります。
一番憧れていた、コンランショップのソファにも座りましたが、我が家の家族の足の短い体には合いませんでした。(何より予算も合いませんでした!)そういえば、丁度その時、ある芸能人の方が散歩の途中ぽい格好で家具を買っていました。ミーハーな私はそれだけで満足♪
tentoumushi620 at 13:29│TrackBack(0)おうち 

トラックバックURL