2005年06月10日

リビングのカーテン

リビングカーテンアップリビングカーテンレース
リビングのカーテンです。
リビングのカーテンはFEDE
生地の肌触りや風合いが、とても気に入りました。
しかも、イメージしていた通りの無地の色。
無地のカーテンて意外と少なかった気が、、、。
2色を選んで、切り替えをつけてもらいました。
我が家は雨戸がないので、夜は外に灯りがもれます。
灯りは透すけど部屋の様子は外には分からないようで安心。

もう片方のストライプのも同じフェデビアンカ。
でもフェデにしたのはリビングのみです。
他の部屋(といってもカーテンしているのは、2つの子供部屋と寝室)は
また別の物のです。
カーテンの品番、見えるかな?かなり画像はアップになるハズです

質問があったので、品番と生地の質感がわかるように、どアップになる画像です。
tentoumushi620 at 11:47│TrackBack(0)おうち 

トラックバックURL