2005年06月13日

地元発見ツアー

ハーブがいっぱいだったカフェ今日はひまりちゃんが大切にしているお友達を紹介してくれ、みんなでランチをしてきました。初対面とは思えないほど、気さくに話しかけてくれて、人見知りな私もすっかりリラックス状態で楽しい1日を過ごしてきました。
正直、ハマります。この方々。。。。。
楽しくてしょうがない感じでした。次は一体、いつ会えるの〜?と病みつきになる心地よさでした。しかも不思議な縁のつながりもあり、ちょっと感動。
そしてそして、情報網の凄さ。私の住んでいる地元にこんなに素敵なところがいっぱいあるのかと感動しました。次から次に出てくる話題を、もう覚えていられないほど。
今度はメモ用紙が必需品かも。

第1弾と第2弾こちらは今朝撮った写真です。
一週間経った第1弾と一晩経った第2弾。
そろそろ第1弾は飲み頃かも。
炭酸水、買ってこよ〜。
tentoumushi620 at 22:01│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL