2005年06月19日

jinのカート

jinのカート昨日と今日は何とか雨が降らなかったので最近のtaaのお気に入り、DIYデーとなりました。
前回、プランターカバーを作っている側から、リクエストしていたらしく、できあがって大喜びのjin。よかったね。
今はもっぱら子供達のおもちゃになっていますが、jinが飽きたら、プランターを並べたりしようかなぁと思っています。

材料試し乗り←材料はこれだけ。
設計図は特になく、とにかく子供が3人ぐらい乗っても大丈夫なように頑丈に作りました。

→実は、私も乗せてもらったけど、割とスリル満点!かなり楽しいです。






裏はこんな感じ中はこんな感じ定位置の駐車場


私もめちゃくちゃ気に入ってます♪今日は父の日なのに、ありがとうね。
お疲れさま〜。
tentoumushi620 at 16:35│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL