2005年06月23日

お味噌の途中経過

お味噌3ヶ月なんか、あまり感じのいい画像じゃなくてごめんなさい。
今日は我慢できなくってお味噌の蓋をちらりと開けてみました。
さすがに、ラップは剥がさなかったけど、
お味噌になってるぅ〜
ちょっと感激。香りもいいんですよ〜。
これはもしかして、期待できるかも???
そろそろ天地返しをする時期でもあるので近々、するとしましょう。
tentoumushi620 at 15:24│TrackBack(1)cooking! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 実はお味噌作ってました  [ * relish * ]   2005年06月27日 20:21
前からチャレンジしたかったお味噌作り、今年の春に横浜市の地区センターで講習会があったので応募しました。 結局当日は私が扁桃腺炎になってしまって(トホホ、間が悪い) 材料と作り方を後日受け取りに行きました。 作ったのは2005/03/05。 本当は2月につけるのがベスト