2005年07月04日

ビデオ三昧

図書館で借りたビデオこの前、図書館に行ったとき、jinが借りたビデオ。
バットマンは前から見たいって行っていたから、今度レンタルで借りようと思っていたけど、図書館にあるとはラッキー。
アニメの方は何度も借りています。声優は大好きな小林聡美さんなんです。
大好きと言えば深津絵里さんも大好き。今日からドラマが始まるから嬉しいな。
ドラマと言えば、昨日録画しておいた「今、会いにゆきます」をさっき観て号泣。こっちも毎週観なくっちゃ。あと、昨日のスターウォーズもjinが観たがっていてナイスタイミング。最近、テレビから遠ざかっていたけど、これからビデオ三昧になりそう。
それからそれからもう一つ、楽しみなドラマが、、、。
大好きな方の出演するドラマが始まるんだって♪
やるね、TBS。こう書いている間も手が震えそう。
チェ・ジウもファンだったなんて、、、、。なんか嬉しい。
それにしても、1月までどうやって待てばいいの!!!
tentoumushi620 at 16:51│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL