2005年07月06日

七夕飾りその後

jinのたった一つのお願い事「jinよりtaaがたばこやめますように」実は、先日の園から持ってきてもらった七夕飾りにはまだお願い事が書いていませんでした。
いつになったら言い出すかなぁ?なんて暢気にしていたら、今日、夕食を食べた後、テレビで何かやっていたのか、思い出した様子。
突然、「僕、まだお願い事書いてなかったから今から書いてもいい?」と言いだし、何を書くか尋ねると「パパがたばこをやめるようにお願いする」だって。
なにげな〜く、ここに記録して、アピール。アピール。
余っている短冊があるのに、お願い事はこれだけでいいんだって〜。
絶対叶うよ!!!
ねっ?ねっ?ねっ?
tentoumushi620 at 22:48│TrackBack(0)こども 

トラックバックURL