2005年07月08日

大興奮の1日

かまどさんで炊いたおいしいご飯のおにぎり今日は私にとってスペシャルデーでした。写真もいっぱい撮って大興奮。なのに、いっぱい撮りすぎたので画像のアップロードの時間が足りなくなってしまいました。残念。実は、未だにPCの調子が悪く、電源を入れて数分しか使えない状態なんです。だから取りあえずいつも画像のアップをした後は古いPCでそれ以外の作業をしています。言い訳が長くなっちゃってゴメンナサイ。

今日は某有名ガーデナーさんのおうちにお邪魔して、そのあと、ひまりちゃんつながりでのお友達になった、かずちゃんのお家に遊びに行きました。
ひゃ〜、本当に素敵。噂で、キャトルを彷彿させるお部屋だよと聞いていたんだけど、全くその通りでした。長居したくなる心地よさで、真っ先に帰らないといけなかった自分が辛かった〜。
直球でツボにはまった〜とにかく、かずちゃんちは、あちらこちらにキラリと光るセンスがちりばめられていて、もう、カメラが手放せなかったです。それからそれからおいしいお料理。(おにぎり3つペロリの人も♪)いろんな事、勉強になりました。
それにしても、朝、4時まで準備してくれたんだそう。本当に申し訳ないような、、、。今日はゆっくり休んでくれるといいな。それに、他のみんなも、楽しませてくれようと一生懸命にしてくれるのがヒシヒシと伝わってきました。みんな明るくて本当に楽しい1日でした。最近、外出をほとんどしていなかったから、余計に楽しかった!みんな、ありがとう♪
tentoumushi620 at 21:16│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL