2005年07月09日

昨日の余韻

常日頃、割としつこい性格なので、またまた、連日にわたる同じ話題でごめんなさい。

A邸でいただいたスモークツリーA邸でいただいたお花昨日、はじめにお邪魔したおうちの帰りに、お花とスモークツリーをいただいたんです。
お花(名前がわからない・・・)はおうちについたときは、しおれちゃっていたけど、先日の「伊東家の食卓」の裏技を試してみたら見事復活!
熱湯のお湯の中で茎をカットすると、茎の中に入っていた空気が外に出て、水を吸いやすくなるというものでした。


かずちゃんの心遣い 手作りはんこでラッピングかずちゃんちの子供部屋のお花かずちゃんちもあちらこちらに「ツボ」にはまるの分がいっぱいありました。
疲れたときに、また癒されに行きたいな。押しかけてでも。
tentoumushi620 at 21:33│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL