2005年07月10日

八景島シーパラダイス

八景島のイルカ今日はずーと前から行きたかったけど、なぜか行く機会がないままになっていた念願の八景島シーパラダイスに行ってきました。
行きたかった理由は、アクアチューブとサーフコースター。
アクアチューブというのはエスカレーターで水槽のトンネルを上がるもの。
でも、期待ほどじゃなかったかも。
サーフコースターは海にせり出したジェットコースター。
絶叫ものが好きな私はあとブルーフォールという100m以上の高さから垂直に落下するのにも乗りました。しかも、jinを1人にできないというtaaの理由から2つとも1人でチャレンジ!

お天気にも恵まれたし、お昼ご飯は焼き肉食べ放題だったし、満足な一日でした。あ〜、楽しかった♪

気分の良さそうな亀クラゲ

水族館系が大好きなjin。
イルカのショーなどは興味がないようで、断然水槽ものに、へばりついています。
私としてはショーも楽しみなんだけど。






もうすぐ頂上メリーゴーランド


1人で乗ったサーフコースターはなんと一番前の座席に。
遊園地ものもようやく身長制限に引っかからないものが増えたので一緒に乗って楽しむことができるようになりました。

tentoumushi620 at 20:00│TrackBack(2)おでかけ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 八景島シーパラダイス  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/travel ]   2005年07月18日 14:09
「八景島シーパラダイス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
2. シーパラ  [ FLEXな日々 - No Futsal No Life - ]   2005年08月03日 01:09
暑い暑い暑い。 もう、海や花火や梅雨明けなど本格的夏ですね。 あまりに暑くてシ...