2005年07月14日

意外なところで

友達に借りた「ちはる」の本今日、ちょっと用事があって友達のおうちに行きました。感激!!!
以前から(学生の頃から)その子の事、かっこいいなぁと思っていたけどビンゴです。家具の雰囲気とかTRUCK系。でも、その家具はすべて、自分たちの手作り。カーテンも手作り。本当に雰囲気良かったなぁ。
なぜ、カメラ持参で行かなかったか、悔やまれます。。。着ていた服はChum。庭も魅力満点。
本来の用事はそっちのけでインテリアの話ばかりで盛り上がってきました。
なかなか近所でそんな話できる人がいないなぁと思ったけど、意外なところで見つかるものなんですね。
持っている本も同じものが多かったけど、私が持っていない本を借りてきました。後でゆっくりみようっと♪
tentoumushi620 at 21:49│TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL