2005年07月15日

マリンな甚平

甚平正面甚平後ろ実はこれ、1年前に作った物なんですが、明日、園で夕涼み会があるので、慌ててまだ着られるかどうか試着してみました。良かった〜、ちょうどいいサイズになっていました。
去年、これを作りながらお店ではキャラクター物の甚平がいっぱいあったし、本人は嫌がるかなぁと心配していたら、いかりマークを見て「(アニメの)ワンピースみたい」と喜んで着てくれました。今も脱ぎたくないと言ってくれるほど気に入ってくれています。
明日は晴れるかな?ポケットとタグワッペン
tentoumushi620 at 12:38│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL