2005年07月17日

のどかな1日

デレクジャーマン早く、庭を何とかしたいなぁ〜と思ってはいるもののなかなか行動が出来ないでいます。
今日もお買い物から帰ってきて、のんびりしながらDerek Jarman's Gardenをめくっていたら眠気が、、、、。
いっぱい夢をみてしまいました。
この本が幻想的だったからかなぁ。
彼の映画は観たことがないけど、祈りのようなものを感じる庭です。
さてさて、我が家の庭計画はいったいどうなるのかな?
しかし、まぁ、今日はお昼寝もしちゃったし、のんびりのどかな1日でした。
tentoumushi620 at 19:45│TrackBack(0)books 

トラックバックURL